雲見をリクエストいただいた今回のツアー

残念ながら、海況が思わしくないとのことで、
変更し、大瀬崎に行ってきました!

前日の夜、美味しいものをみんなで食べる(笑)とのことで・・・、
きちゃいましたー!!

沼津の美味しい魚介やさん。


P2070002















なかなか、こちらで見ないメニューもありで、次回のメニューを決めながらも、
今回は・・・

噂のはみだし丼!!


P2070003















すっかり、魚介も堪能し、明日のダイビングに備えます。

大瀬崎は、雨模様ながら、風もなく、陸上も快適でした!

P2080004

















透明度10mくらいとのことでしたが、浅瀬のハナダイが鮮やかで、
キレイな海でしたよ〜!


P2080087















冬の深海魚、マトウダイ
この魚を見ると、冬の伊豆を実感します!


P2080067




















愛くるしい表情のトラギス!
どこにでもいるので、ついついのがしてしまうのですが、
この表情、色の派手さ、胸鰭で立つしぐさが、魅かれる魚の一種です。



P2080059


















水中からの雨も分かりましたね〜!


P2080039
















大瀬でよく見られる、イソギンチャク。
紫、黄色、白と鮮やかで、見るとカメラを向けたくなる被写体です。



P2080007




















やりいかの卵!
※スタッフKだけ、じっくり見てました。。(笑)

もうすぐハッチアウト。
ネンブツダイなどに、食べられないといいな。。。。



P2080010




















大瀬崎を堪能〜!!
被写体が多く、気持ち良い海でした。


帰りは、沼津港でランチ!
魚介づくしのツアーでした。



P2080105
















皆様、ご参加ありがとうございました!!
また、雲見をぜひリベンジしましょう!


ポイント:湾内
水温:14℃
透明度:8〜10m

スタッフ:Iwatani、Katsuya