海の日沖縄本島ツアー開催です!

海の日ということもあり、空港は大賑わい。
沖縄便も、何便も出発していきますよ〜。

那覇到着後は、そのままダイビングに直行ということで、
お昼も途中で購入し、早速北部へ向かいます〜




DSC09606


















とってもお似合いです。


天気は、快晴。

今回のポイントは、北部、瀬底島のラビリンスへ。

サンゴの上のドロップオフから、根と根の間を通りすぎていくと、

青い光のシャワーが降り注ぎます。

くぼみの中には、多くのアカマツカサの群れが生息。

あの水中水路は、ワクワクアドベンチャーな気分にさせてくれますね〜。







※現地サービス様に撮っていただきました。ありがとうございます。<(_ _)>

明日は、いよいよ、目的のエモンズに潜ります〜!!

水温:28℃
透明度:20〜30m
スタッフ:Iwatani